BrookeCandy Official.com

HOME >

必ず借りれるおまとめローン

必ず借りれるおまとめローン

借金を抱えている方は、おまとめローンを利用して返済をしたいと考えているのではないでしょうか。おまとめローンにはさまざまなものがありますが、すべてが同じというわけではありません。今回は、おまとめローンの種類と自分に合ったおまとめローンはどれかをご紹介します。

1.連邦政府系おまとめローン

連邦政府のおまとめローンは、連邦政府によって保証されているローンです。このタイプのローンは、連邦政府の学生ローンを抱えている学生が利用することができます。連邦学生ローンを一本化すれば、複数の支払いではなく、毎月の支払いが1回で済むようになります。連邦政府の統合ローンはまた、ローンの生活の中でお金を節約することができ、固定金利を提供しています。

2.民間のおまとめローン

民間おまとめローンは、連邦政府によって保証されていないローンです。このタイプのローンは、民間の学生ローンを抱えている学生と保護者の両方が利用できます。あなたの民間の学生ローンを統合する場合は、複数の支払いの代わりに1つの毎月の支払いを行うことができるようになります。民間の統合ローンは、通常、あなたの金利がローンの寿命を超えて増加する可能性があることを意味し、変動金利を持っています。

3.ホーム・エクイティ・ローン

ホーム・エクイティ・ローンは、自宅を担保にしたローンである。このタイプのローンは、自宅に持分を持つ住宅所有者が利用することができます。ホーム・エクイティ・ローンで債務を一本化する場合、自宅を担保にすることができるようになります。これは、あなたがローンを滞納した場合、あなたの家は危険にさらされる可能性があることを意味します。ホームエクイティローンは、通常、固定金利を持っている、これは、ローンの生活の中でお金を節約することができます。

4.個人ローン

個人向けローンは、担保を設定しないローンです。このタイプのローンは、学生でも親御さんでも利用することができます。個人ローンで借金を一本化する場合、自宅を担保にすることはできません。これは、あなたがローンを滞納した場合、あなたの家は危険にさらされることはありませんことを意味します。個人ローンは通常、変動金利であり、ローンの期間中に金利が上昇する可能性があることを意味します。

結論

おまとめローンには様々なものがありますが、全ての人に適しているわけではありません。借金を一本化する前に、おまとめローンの種類とその長所・短所を理解しておくことが大切です。そうすることで、自分のニーズに合ったローンを選ぶことができます。

金融記事